期間限定東京生活

1年限定の東京生活を綴ります

2020-10-25から1日間の記事一覧

表参道のbillsでパンケーキ

友だちと表参道でランチをすることに。 素敵なお店は色々あれど、どこも大体予約不可。。 並ぶのはしんどいしなぁと鬼リサーチをしていたら、billsはネット予約ができることが判明!しかもよく分からんけどgotoイート対象なので初めて食べログのネット予約を…

1 room coffeeふたたび

ある週末、1 room coffeeのバスクチーズケーキが食べたいなとまた向かいました。 そしたら期間限定の栗あんバタートーストがあるとのこと…。 これは注文するしかない! どどーん! ホイップまで乗ってる!! すんごいボリュームだったけどめちゃ美味しかった…

めちゃめちゃタルトが美味しいお店@神保町

インスタで神保町にスタイルズケイクスというタルトの名店があるとの情報をキャッチしたのは6月頃。 神保町好きなんだよね…歩いてるだけで楽しい…。 テイクアウト専門で当日9時-11時に取り置きを受付とのことだったので土曜に電話してみたら、何回かけても全…

ウエスト銀座本店で夜カフェ

ずっと行きたいと思ってた銀座ウエストの本店にやっとこさ行ってきました。 東京ライフもあと半年切ったのでね…ギア上げていかんとね…。 休日に行くと長蛇の列だそうなので平日夜にチャレンジ! 店内はレトロで落ち着いた雰囲気。BGMはクラシック。 ↑は青山…