期間限定東京生活

1年限定の東京生活を綴ります

ニュウマン新宿に行ってみよう

一緒に東京に来てる同僚と会おうということになり、新宿へ!

 

せっかく新宿に行くのでニュウマン😊

オープンした時にインスタでよく見て気になってたんだよね〜。



f:id:Limited-time:20200609223652j:image

都会!って声でた!!(おのぼりさん的コメント)

バスタとくっついてるのねぇ。

中のお店もオシャレだったわ。IENAのセレクトが大阪では見たことないぐらいのオシャレ度だった。

セレクトショップってほんとお店によってセレクト違うよね…)

 

ランチはGARDEN HOUSEってお店へ🤗

カリフォルニア発のお店らしく、甘じょっぱいベーコンソーセージとパンケーキが合ってめちゃ美味しかった〜!


f:id:Limited-time:20200609224224j:image

 

ごはんも美味しかったし新職場の感想やら愚痴やらを色々話せてめちゃリフレッシュできた…ありがたや。

 

このあとルミネ寄ったらすごい人多かった。。

新宿もまだまだ開拓せねばー!