期間限定東京生活

1年限定の東京生活を綴ります

パンの名店 パーラー江古田

パンの名店として有名なパーラー江古田。

もー早く行きたくて仕方なかったので早速行ってきた!

 


f:id:Limited-time:20200620225924j:image

 

お店は蔦で覆われてるのよ。雰囲気ある〜!

 


f:id:Limited-time:20200620230045j:image

 

入口も素敵。

 

見てこの美味しそうなパンたち…!!

f:id:Limited-time:20200620230911j:image

 

ここはパン屋さんなのだけど、自家製ハムやサルシッチャも美味しいことで有名なお店なのよね。

というわけで自家製ハムのサンドイッチをイートインでオーダー!


f:id:Limited-time:20200620230223j:image

 

一口パンを食べた途端、目をみはる美味しさ!!

外はバリっと焼かれてるんだけど、中はもちもち。そして何といっても粉が美味しい。パン好きさんがよく言う「粉が美味しい」の意味が最近分かってきた…。美味しいパンは噛めば噛むほど深みのある味なのよね。

ハムの塩気とにんじんマリネの酸味もめちゃめちゃよく合って、あっという間に完食でした〜。

 

もちろんお持ち帰りもしたよ。


f:id:Limited-time:20200620230609j:image

 

左からフォカッチャ、チーズリュスティック、ベーグル二種。

このベーグルもはちゃめちゃに美味しかった…。ベーグルって硬かったりするから、ややもすると食べるのに疲れちゃうんだけど、このベーグルは生地がめちゃくちゃ美味しいもんだから噛むほどに幸せを感じるのであった。

 

はー満喫。また行く!!