期間限定東京生活

1年限定の東京生活を綴ります

そろそろ銀ブラ

東京を象徴する街、銀座。

あの街の特別感は他の都市では出せないよねぇ。

 

銀座といえば、大好きな曲「目抜き通り」はGINZA SIXのテーマ曲。つまり目抜き通りは銀座のメインストリートを指していると…林檎ファンとしては見逃せない!

 

来たどー!
f:id:Limited-time:20200815193415j:image

 

このパーンと開けた感じ。通りを歩いてるだけで元気になるね。

目抜き通りが頭に流れます。

 

もちろんGINZA SIXも行ったよ。


f:id:Limited-time:20200815193713j:image

 

アートが飾る百貨店。素敵でした。。

 

そして最後は憧れの資生堂パーラー

40組待ちだったけど頑張ったよ。カフェに行くためにカフェで待つという。。

でも待った甲斐めっちゃあった!

これこれ。素敵ー。
f:id:Limited-time:20200815193903j:image

魅力的なメニウ。

f:id:Limited-time:20200815193943j:image

迷った末に選んだのは桃のパフェ。


f:id:Limited-time:20200815194016j:image

めちゃんこ美味しかった…。

高級なパフェってコーンフレークとか入ってないのねぇ(庶民)(コーンフレークが入ってるパフェももちろん好きだよ。)

 

ここでタイムアップ。

東京、1ヶ所の見どころが多すぎよ。。泣

アコメヤもユニクロ旗艦店もムジホテルも寄れず。また行かねば。