期間限定東京生活

1年限定の東京生活を綴ります

まちのパーラーでサルシッチャ

かなり前の話だけど、まちのパーラーに行ってきました!

先日投稿したパーラー江古田の姉妹店なのでパンがめちゃめちゃ美味しいのです。

ほんとはトマトとペコリーノチーズのサンドを食べたかったのだけど、私の目前で売り切れ。。

サルシッチャセットを注文しました。

 


f:id:Limited-time:20201018194859j:image

 

サルシッチャのボリュームがすごい!!

こちらのサルシッチャは自家製だそうで、ハーブが効いててお肉感はあるけどしつこくなくて、パクパク食べられました!


f:id:Limited-time:20201018194916j:image

 

パンの種類も多くて幸せ〜!

いちじくが入ったねっちり系のパンとくるみパンとバゲットと思われます。

 

店内も木の感じがとても居心地良く、また行きたいお店です。人気店なので中々行けないけど。。

そしてお約束、たんまりパンを買って帰りましたとさ。