期間限定東京生活

1年限定の東京生活を綴ります

日本酒が美味しいお店 オトナリ@神楽坂

学生時代の友人が東京に出張とのことで、せっかくなので神楽坂で飲んできました。

 

お店はオトナリというところ。

居酒屋さんがやってる日本酒バーで、カウンター席のみでしっぽり飲めるお店。

 

ここ、適当にネット検索して見つけたお店だったんだけど、とても良かった…!

まずごはんが美味しくて。。

 

さつまいもの入ったポテトサラダ。

こういう、家じゃなかなか作らないポテサラ大好き。


f:id:Limited-time:20201018195632j:image

 

お刺身の鮮度もバッチリ。
f:id:Limited-time:20201018195716j:image

 

西京焼もしょっぱ過ぎず好みのお味でした。
f:id:Limited-time:20201018195751j:image

カニクリームコロッケもサクサクとろとろで絶品!


f:id:Limited-time:20201018195831j:image

 

そして何より日本酒が美味しかったです。

バーテンダーのお姉さんに好みを伝えるとおすすめを教えてくれるという、バーならではの楽しさもあり。

あまり日本酒に詳しくない私でも楽しめました。

 

ここはまた行きたいなー!

思わぬ発見がありとても美味し楽しかったです。

ごちそうさまでした!