期間限定東京生活

1年限定の東京生活を綴ります

ウエスト銀座本店で夜カフェ

ずっと行きたいと思ってた銀座ウエストの本店にやっとこさ行ってきました。

東京ライフもあと半年切ったのでね…ギア上げていかんとね…。


f:id:Limited-time:20201025151755j:image

 

休日に行くと長蛇の列だそうなので平日夜にチャレンジ!


f:id:Limited-time:20201025152431j:image

 

店内はレトロで落ち着いた雰囲気。BGMはクラシック。


f:id:Limited-time:20201025152249j:image

 

↑は青山のだけど、こんな感じでケーキを選ぶスタイル。でも夜だったためケーキは少なめ…。

定番のミルフィーユはあるとのことなのでそちらをオーダー。


f:id:Limited-time:20201025152424j:image

美しい…。

 


f:id:Limited-time:20201025152517j:image

 

とろっとカスタードとサクサクパイ生地が美味しかったー。なんかこう、正統派ですね。

ドリンクの料金は1,000円程度でお高めだけど、お代わりができるので長居するのに良さそう。

 


f:id:Limited-time:20201025152804j:image

 

店内にはレコード?がずらりと並んでて素敵。

 

外観内装雰囲気お味、全てが銀座を象徴しているようで、少し銀座を理解できたような近づけたような、そんな気分になれるカフェでした。