期間限定東京生活

1年限定の東京生活を綴ります

表参道のbillsでパンケーキ

友だちと表参道でランチをすることに。

 

素敵なお店は色々あれど、どこも大体予約不可。。

並ぶのはしんどいしなぁと鬼リサーチをしていたら、billsはネット予約ができることが判明!しかもよく分からんけどgotoイート対象なので初めて食べログのネット予約を利用して行くことにしました。

 

お店に着くと長蛇の列。予約しといて良かったと胸をなでおろし…名物のパンケーキを注文!

 


f:id:Limited-time:20201025164430j:image

 

おお…これがかのbillsのパンケーキ…。上に乗ってるのはハニーコームバターてやつかしら…。

 

3枚はすごいボリュームだなと思ったけど、ふわふわで意外とペロリでした。メープルシロップもたっぷりかけてしまった…カロリーは考えたくないわ…。

 

東京以外にもお店はあるけど、表参道てのがなんかテンションも上がり行けて良かった!!

 

次は獲得したポイント使って行こう〜。