期間限定東京生活

1年限定の東京生活を綴ります

代々木さんぽ

とっても天気が良かったこの日は代々木へ行ってきた。

代々木気に入ってるなぁ。

 

幡ヶ谷で降りてSundayBakeshopに寄ってから代々木方面へ向かおうと思ったら、なんとこの日は休みだった。残念。。

 

気を取り直して代々木方面へ向かって、カタネベーカリー到着!

一階がベーカリー、地下がカフェになっているこのお店。一階は長蛇の列ができていたけど、地下のカフェは空いてた!


f:id:Limited-time:20210217201048j:image

素敵なインテリアよ…。

色んなパンが食べられるモーニングが有名なようだけど、到着が遅かったのでオムレツを注文。

ひゃーー
f:id:Limited-time:20210217201218j:image

ひゃーーー
f:id:Limited-time:20210217201242j:image

 

美しきオムレツ…中にはミートソースが入っててバターたっぷりでめちゃ美味しかった。もちろんバゲットもパリもち。

あと横っちょのサラダが絶品だった。こういうサラダが美味しいとテンション上がるよねぇ。

 

満腹で気分よくお散歩再開。

途中テコナベーグルワークスに寄りつつ、代々木公園到着!


f:id:Limited-time:20210217201457j:image

いいお天気で最高だった。

東京の冬は晴れの日多くていいね。

 

結構たくさん歩いて心地よい疲労感でした。

 

ちなみにこの日の収穫はこちら。
f:id:Limited-time:20210217201553j:image

カタネベーカリーの食パン、もちもちで好きなやつだった!!