期間限定東京生活

1年限定の東京生活を綴ります

江ノ島〜鎌倉〜横浜

こないだ鎌倉には行ったけど江ノ島に行けてなかったのでリベンジしてきました。

今回はルートを変えて大船からモノレールで行ったらジェットコースターみたいで面白かったー! 

 

お天気よし!
f:id:Limited-time:20210313122150j:image

 

うっっすら富士山

f:id:Limited-time:20210313122234j:image

 

美味しい海鮮丼を食べまして


f:id:Limited-time:20210313123638j:image

 

海が見えるカフェでお茶しました。

(カフェ感ゼロだな)
f:id:Limited-time:20210313122306j:image

 

鎌倉と江ノ島と湘南がごっちゃだったけど、やっと地理感を理解しました(えー

サーファーがほんとにたくさんいたよ…リゾート感すごかった。(湘南でサーフィンといえばなぜかキムタクを思い出す)

 

鎌倉まで江ノ電で行って、少し街ぶらり。

素敵な食器屋さんがあったのよ…買えば良かった…。

 

その後、ハードだけども横浜へ移動!

中華街に行きたかったのです。

せっかくなのでハシゴしたわ。

もちもち餃子
f:id:Limited-time:20210313122819j:image

 

旨味のかたまりサクサク春巻
f:id:Limited-time:20210313122902j:image

あと人生で一番美味しい五目焼きそばに出会った…。写真撮らなかったのが悔やまれる…。

このお店です↓

f:id:Limited-time:20210313122957j:image

 

お店見てピーンと「あ、ここなんか美味しそう」って思ったらほんとに全部めっっちゃ美味しかった。たまに直感が当たると嬉しいなぁ。

切実にまた行きたい。

 

一応夜景の写真も撮ったよ。
f:id:Limited-time:20210313123147j:image

 

よく遊んで、ヘロヘロで帰りました…。