期間限定東京生活

1年限定の東京生活を綴ります

かっぱ橋道具街リベンジ

もう4月末だけど、、4月になり東京を離れました!

が、書くことが溜まっているのでしばらく投稿は続きます。

1年限定ブログのつもりだったけれど、関西でも結構おでかけする方なので引き続き更新しようかなぁと迷い中。

 

さて、かっぱ橋道具街にリベンジしてきました!

ゲットしたものはこちら!

 

富士ホーローの鍋


f:id:Limited-time:20210424103007j:image

 

めっちゃかわいくて一目惚れでした。

引っ越してからはこれでお味噌汁作るたびにテンション上がってます。

 

WECKの塩と砂糖入れ

f:id:Limited-time:20210424103056j:image

めっちゃキッチンの写真で恥ずかしい。。。

このコロンとした形がめちゃめちゃかわいくて…!セットで木の蓋も買っちゃった。

 

お皿
f:id:Limited-time:20210424103502j:image

楕円のお皿を持ってなくて、ずっと欲しかったんだー。

少し深さがあるので使いやすい。あとこの絶妙な色味…!

早速ハンバーグやホットサンド乗っけたりして使いまくってます。

 

お買い物するときは引越し前にこんなに買って大丈夫かなと思ってたけど、使いたいものがあると片付けも頑張れるし引っ越してすぐテンションが上がるから、これはこれでアリだなと思いました。

 

あ、もちろんカフェも行ったよ。

安定のfrom afarさん。

f:id:Limited-time:20210424103802j:image

バナナケーキ美味しかった!