期間限定東京生活

1年限定の東京生活を綴ります

東京さくら巡り


東京で見た桜🌸をご紹介〜。

去年東京に来た時期は散っちゃってたからこの時を楽しみにしてたのです。

 

まずは大定番の千鳥ヶ淵


f:id:Limited-time:20210424104644j:image


f:id:Limited-time:20210424104725j:image

 

菜の花も咲いてた!
f:id:Limited-time:20210424105146j:image

都会のど真ん中に、これでもか!というぐらいの桜が咲いてて感動しました。

初めて九段下にも行けたよー。

 

次は石神井川
f:id:Limited-time:20210424104853j:image

 

こちらの川沿いには1 room coffeeさんがあるのでついでに散歩してきました。

1roomさんでは初めてのガナッシュサレを食べてみた!


f:id:Limited-time:20210424105016j:image

 


f:id:Limited-time:20210424105025j:image

 

上にかかってるのはコーヒーの粉なのよ。。

チョコとコーヒーとお塩のバランスがばっちりでめちゃめちゃ美味しかった!

 

最後、有楽町の桜!


f:id:Limited-time:20210424105318j:image

東京ぽい一枚だわ。

 

引っ越しでバタバタな割には頑張って回ったのではないかな。満足できました🌸