期間限定東京生活

1年限定の東京生活を綴ります

ペリカンカフェでモーニング

長らく放置ですみません。

ブログって一つ記事書くだけで大変だね…(言い訳)

 

さて、先日はモーニング@ペリカンカフェでした。

 

ペリカンは食パンが美味しいパン屋さんとして有名なのです。私も昔食べたことがあり。素朴で毎日食べられる味なんだけど、市販のとは何かが決定的に違う美味しさがあるのです。

 

そんなペリカンがカフェも展開しているのです。

なんとペリカンの食パンを炭火でトーストしてくれる!

 

これは行ってみなければ〜!

 


f:id:Limited-time:20200711145710j:image

ペリカンのロゴ、かわいい…。

この日は朝9時過ぎに行ったらすでに並んでました。人気だねぇ。

 

少し待って、トーストセットを注文!

正統派トーストがやってきました。

f:id:Limited-time:20200711145635j:image

 

さすが炭火で焼いてるので外サク中フワ。生地もくどくない稀有な美味しさなんだよねぇ。

 

このうるわしい焼き目よ。。
f:id:Limited-time:20200711150105j:image

 

ちなみに店内もかわいくて癒されます。


f:id:Limited-time:20200711150202j:image

 

満足感たっぷりのモーニングでした。

次は食パンを買って帰ろう!