期間限定東京生活

1年限定の東京生活を綴ります

奥渋谷楽しい!

姉に奥渋谷はいいよとおすすめされたので早速!

 

奥渋谷とは代々木八幡駅近辺のことを言うらしいですね。渋谷原宿から近いのに代々木公園のおかげでのんびりした空気があり、美味しいカフェやらパン屋やらもたくさんあってアツい街でした。

 

まず行ったのはPathさん。

朝はブランチをやっている人気ビストロなんですなぁ。

ダッチパンケーキが人気メニューとのことだったのでそちらに。
f:id:Limited-time:20200815191312j:image

生ハムとブッラータチーズがのっていて、クロワッサンとパンケーキの間のような味。

美味しかったー!!

 

内装もとても素敵でまた行きたい。通いたい。

次は焼きとうもろこしのスープにしよう。

 

お次はパン屋!テコナベーグルワークスさん。

f:id:Limited-time:20200815191721j:image

食べログ百名店にも選ばれているのですね。

小さなお店に魅力的なベーグルが所狭しと並んでいてテンション上がりまくり…!!

もち、むぎゅ、ふかの三種類の生地と色んなフレーバーが組み合わされてて、こんなベーグル屋さん初めてだなぁ。


f:id:Limited-time:20200815192135j:image

迷いに迷って厳選して買ったのはこちら。

左からくるみ栗あん、甘夏ピールクリームチーズ、とうもろこし。

生地もかたすぎず具の良さが引き立っててどれも美味しかった…。

 

もう1軒すぐ近所に超有名パン屋さんがあるのよ。すごいな代々木八幡。

365日さん

f:id:Limited-time:20200815192751j:image

 


f:id:Limited-time:20200815192813j:image

 


f:id:Limited-time:20200815192837j:image

 

高まる店内…。

さっきベーグル買ったので、ここはくるみパンのみ購入。


f:id:Limited-time:20200815192934j:image

ハチャメチャに美味しかった…。

 

帰りは歩きまくって明治神宮のアニマルさんに会ってきた。


f:id:Limited-time:20200815192406j:image


f:id:Limited-time:20200815192436j:image


f:id:Limited-time:20200815192450j:image

 

アートに気軽に触れられるのも東京のいいところだねぇ。

奥渋谷とても楽しかった。また行きたい!!